条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/12にレビュー)
色:スチールブルー
ビックカメラグループで購入
2本目です。
2本目を購入しました。これで10年はもつかな。質の良いものが買えました。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:サンセットオレンジ
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです。
いいペンが買えました。
二つ2色買いました。お気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:スチールブルー
ビックカメラグループで購入
かっこいいペンが買えました。
凄くかっこいいです。
なかなかいいものが買えました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
色:サンセットオレンジ
ビックカメラグループで購入
集めたくなる
色違いで集めたくなり、買いました。
ずっとジェットストリームを使ってまして、かなり描き心地もいいし、なにせかすれないのがいいとおもいます。現場作業で腕のポケットに入れてますが、壊れたことは一度もありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
色:スチールブルー
ビックカメラグループで購入
コラボ商品にめがない
ずっとジェットストリームを使ってまして、かなり描き心地もいいし、なにせかすれないのがいいとおもいます。現場作業で腕のポケットに入れてますが、壊れたことは一度もありません。
これは予備として家でも使ってますが、ストレスなく書けます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/7にレビュー)
色:サンセットオレンジ
ビックカメラグループで購入
経年変化が楽しみ
ジェットストリームの多機能ペンは持っている人が多くどれが自分のかわかりにくい。この商品が他の人と被ることはそうそう無いでしょう。木材のグリップなので経年変化も楽しめると思い購入。
閉じる
匿名さん
(2025/5/3にレビュー)
色:サンセットオレンジ
ビックカメラグループで購入
色が
色が特徴的です。普通の黒やグレーがあればよいのに
閉じる
匿名さん
(2025/5/3にレビュー)
色:スチールブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
木のところが、特徴的で、使いやすいです。
閉じる
Booさん
(2025/2/10にレビュー)
色:スチールブルー
ビックカメラグループで購入
見た目が綺麗
普段からジェットストリームを愛用しています。このスチールブルーはとても良い色味を
していて、所有していることにとても満足感があります。
オレンジの方も気になっています。
書き味は言うまでもありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/26にレビュー)
色:サンセットオレンジ
ビックカメラグループで購入
受験のお守り
中3の息子が店頭で見て一目惚れ。ずっと憧れていたそうです。息子が使っている机も「カリモク」で、おそろいにするのも夢だったそう。木製部分のしっとりした質感に満足気でした。受験生でもあり、本番に向けてお守りのように使っています。重さもほどよく、主に使うのはシャーペン部分。スラスラと書きやすく、長時間使っても全く苦にならないそうです。
参考になった:1人