条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/28にレビュー)
色:ティールブルー
ビックカメラグループで購入
グリップ太かった
使う前から分かってたけど、最初に握った時の太さに違和感がありました。
今は慣れたけど。
あと、書き出しにインクがかすれる時があるのが気になった。
それ以外は多色で便利なので助かってます。
閉じる
たーちゃんさん
(2025/1/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
大好き!
大好きな文房具の第1位!
自分のご褒美用に購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/31にレビュー)
色:ティールブルー
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
仕事で色を使い分けて書類を作成するのに便利なので愛用しています。
4色ボールペンとシャーペンも切り替えて使えるので重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2024/12/26にレビュー)
色:ティールブルー
ビックカメラグループで購入
書きやすい
ペン本体が重めなので、シャーペンで書くと手が疲れますが、ペンはとても書きやすいです。
上品で落ち着いた色なので、仕事で使ってて恥ずかしくありません。