条件に一致するレビューはありません。
閉じる
takenoさん
(2023/12/30にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
この大きさでコンパクトさ。とても快適
iMac 21.5からの買い替えです。これまで、本品を含めて3世代分の筐体デザインを使ってきましたが、まるで板のようで軽いけど、圧迫感のないデザインはとても秀逸で、快適です。
ACアダプタの大きさはちょっと驚きました。
メモリ16GBのカスタマイズモデルにしたからがどれくらい関係するかわかりませんが、2ユーザー設定してファーストスイッチで切り替えたりしてもとても快適に使えています。
とにかく質感の良さ、使っている時の満足感、快適さは、まず使う気になれるという点で、満足度が高く、選んで正解でした。
参考になった:1人
閉じる
トールフさん
(2023/12/14にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
オレンジ色がかわいい。
オレンジ色がきれい。セッティングが簡単。