条件に一致するレビューはありません。
閉じる
a-piさん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
底がやわらかいのが残念
実寸ではなく、折りたたんだコンパクトな状態で届いたので、期待外れ。底が厚紙も何もないので、やわらかすぎて高い場所に保管すると、降ろしにくいです。結局、桐のすのこを買ってきて底に敷いて使っています。
着物の保存状態は問題なさそうですが、使い勝手はよくない。何度か出し入れするうちに余計に着物にシワがつきそうです。底のしっかりしたケースの方がよいと思います。
参考になった:1人