最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぶるうりぼんさん

(2025/5/9にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

わずか5分で冷蔵庫交換!

現在の冷蔵庫がウンウン唸って来たと思ったら冷えなくなった。これは困った、修理見積もりがネットでできたが結構高額。新しいのを探したら修理代とほぼ同額。リサイクル料金だけで新品にんる。GW中だったが指定期日に到着。8時より前に到着時刻を知らせる電話あり。午後一番だったが、もう少し早いといいなと思いながら外出。用を済ませて帰宅途中に電話あり。早めに行けるようになったとか。急いで家に戻り、現在の冷蔵庫の中身を出していたら新品が到着。通路に狭いところがあるので家具を動かしますかと言ったら大丈夫ですと。二人で手際よく作業して頂き、古い冷蔵庫の搬出、書類記入も入れて5分程度の早技。これにはびっくりです。新しいのは動いているの?と思うぐらい静か。節電も期待できそう。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/27にレビュー)

色:ダークシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

冷凍庫が大きいので便利です。
引き出しタイプなので結露の心配もなく使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/2/4にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい

大きさも丁度よいし、機能も申し分ないです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/1/13にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫

ちょうどいいサイズで上に電子レンジも乗せられていいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/1/8にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1人暮らしで買いました

1人暮らし用に購入しました。
使い勝手が良く特に不満もありません。
他よりも少し大きいのが良いです。

閉じる

さん

(2025/1/1にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日立の315Lから買い替え

食材を一週間分まとめて配送業者から受け取っています。今までの日立の315Lは二人暮らしの頃に購入。ひとり暮らしにはサイズが大きいけど、野菜室が満タンで使っていました。一回りサイズが小さくなるし、チルドはあるけど野菜室が無い。ちょっぴり心配していたのですが、え?こんなに入るの?
冷凍庫の引き出し収納、二段目はセリアで収納トレイで良い感じに仕切れました!一段目には無印の蓋をしたままレンチンOKの容器にご飯を小分けして冷凍。2個並べたらシンデレラフィット。冷子ちゃんと親しみを込めて、呼んで暮らしています。

閉じる

匿名さん

(2024/12/26にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2人分も十分

コンパクトで中はシンプル、容量も十分なので2人分の食料なら事足りると思います

閉じる

匿名さん

(2024/12/21にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫

壊れたので買い換えました
大きさもちょうどいいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/12/21にレビュー)

色:ダークシルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷凍庫広くて良き!!

冷凍庫が大きいものを探していました!3段も冷凍室があるので、とても便利です。冷凍食品がたくさんはいります。色も落ち着いいて素敵です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/12/16にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目も機能性も良いです

無駄のない白いデザインで、お部屋に馴染みます。背面を壁にくっつけられるので、場所を取りません。天面が平らで、電子レンジを置けるのも良いです。また、ガラス棚が2枚組になっているので、背の高い物を入れる時は、半分取り外せるのも良いです。

商品の詳細を見る