条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名にしださん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブルートゥーススピーカー
メーカーが違う。スピーカーは音が良くなく、今回の買った音が比較にならない位最高の音です。買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりいいね
2台目です。以前のものが調子悪くなったんで、買い替えました。大きさといい、音質といい、定番商品ですね。しかも新色です。
参考になった:2人
閉じる
Lazarusさん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年使ったFLIP4からFLIP6へ乗り換え
長年使ったFLIP4から本製品FLIP6へ乗り換えました。音質の深みが相当増しており満足です。
FLIP4では起動 停止音が大きく、周囲への配慮が必要でしたがFLIP6では音量が控えめになりました。また、携帯アプリで起動停止音自体をOFFにできました。おかげでFLIP4での悩みが無くなりました。FLIP6ではFLIP4にあったハンズフリー機能が無くなっています。世界的に見てこの機能は使用頻度が少ないとのこと。再生にフォーカスした製品の用です。ただ、パワーボタンはFLIP4に比べ、”押した感”が無く、慣れることが必要です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがJBL
やはりスピーカーはJBLですね。
低音もよく出ていてGoodです!
閉じる
匿名さん
(2024/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アウトドアに最適
少し大きさと重量があるが持ち運ぶのには余裕なサイズ感
自分の好きな場所で好きな音楽をいい音で聞けるのは最高!
家の中でも自分の移動と合わせていろいろな場所で聞くことができる
もちろん防水なので海辺やプールでも問題なし
閉じる
inoさん
(2024/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
CHARGE5を使用していましたが、自転車のドリンクホルダーに入らないので、こちらにしました。音質も遜色なくて良きです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
お風呂で使用しています。
水がかかっても壊れないので重宝しています。