条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/7にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
自己責任
VIA対応と謳っておきながらファームが古いので実際はキーカスタマイズできません これが個体差なら良いのですが
商品自体の作りは満足です
まあなんというか販売手法がうまいですね
ファームは手動で更新しましたが分かりにくい且つセキュリティ警告もあるので自己責任で購入しましょう
参考になった:2人