条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
インク色:赤
ビックカメラグループで購入
詰まらない
自分は左利きですが、最後まで使い切れたボールペンはこれだけです
閉じる
匿名さん
(2025/11/17にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
助かった
近所の文具店になかったので、探し回らなければなりませんでしたが、助かりました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
インク色:グリーン
ビックカメラグループで購入
書きやすい
これの赤バージョンを何本も使っていて、緑にも手を出してみようということで購入しました。
滑らかさは赤と同様、書きやすいのでこれからに期待です。
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
インク色:青
ビックカメラグループで購入
詰まりにくい
これの赤バージョンを何本も使っていて、青にも手を出してみようということで購入しました。
滑らかさは赤と同様、書きやすいのでこれからに期待です。
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
インク色:赤
ビックカメラグループで購入
左利きでも壊れない!
これまで他のボールペンを使ってきて、最後までインクを使いきれることなど無かったのですが、
このボールペンは4本中4本とも使い切ることができました。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
リピート
書きやすくて、お気に入りです。
閉じる
ひろどんさん
(2021/10/4にレビュー)
インク色:赤
ビックカメラグループで購入
程良い太さと豊富なインクフローが魅力
手帳などに目立つような書き込みをしたいとき0.5ミリでは目立たず1.0ミリでは太すぎるためきの0.7ミリを多用しています。適度なしっとり感のあるペン先と滲みにくいインク、書いた後に比較的速く乾く速乾性、何よりも長期間使わなくても一発目からカスレずスパッと書けるところが他の追従を許さず、仕事でも私用でも手放せません。