条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コバルトさん
(2026/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレクション用購入
信長専用らしいダークで重厚なカラーリングと緻密なディテールが施されており、別売りの信長ガンダムエピオンを騎乗させることでディスプレイの格好良さが何倍にも跳ね上がる名バイプレイヤーです!
閉じる
匿名さん
(2025/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかいいです
高価だと感じてましたが組み立て後、値段相応の出来だと感じました。信長ガンダムを持っていたら
購入おすすめ。
閉じる
匿名さん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
6年生の息子に
ガンダムのプラモデルが欲しいと急に言われて売っているものを買いましたが本人は気に入っていました。
閉じる
匿名さん
(2023/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加パーツが楽しい
追加パーツにて2人乗りや、荷物を載せるといった遊び方が増えた