条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインで選びましたが満足
購入したマンションの水回りはグローエで、概ね良好ですが、年がたつにつれ、浴室接栓は漏れが生じ、かつ同じものは製造中止、新しいモデルはデザインがいまいち、かつショールームは平日しかやっていない。ので、熟考し、国産メーカにしました。
ハイエンドの3機種のうち、デザインで選びましたが、使い勝手も良く満足です。