条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
猫ちゃん用
猫を飼う際に購入しました。
猫用トイレの近くに置いています。
ほぼほぼ匂いが気になりません。
場所も取らないですし、購入して良かったと思います。
参考になった:1人
閉じる
えーごさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくいい
ペットの匂いが消えた
すごい
閉じる
次元さん
(2026/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったほどには
使ってみた感想だが、脱臭性能がそんなには高くはない気がする。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペット臭が消えた
ペットのトイレ臭が気になっていました。
音も静かで、おおきさも小さくて気に入っています
参考になった:13人
閉じる
ジョーカーさん
(2025/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいながら強力?
飼い犬の粉瘤が自壊し臭いが強くなってきたため購入しました。使用前は部屋に漂う臭いが気になりましたが使用するとあまり気にならない・分からない程度までになったように思われます。大きさも小さく持ち運びも楽々ですが持ち手があればなお良かったな、と。
結局、購入した月末には飼い犬が旅立ち本来の目的での使用はほとんどありませんでしたが新しい犬を迎えたのでまた活用できそうです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オゾンの匂いがするって言われたけど
店舗で購入の際、SHARPの店員さんにオゾンの匂いがするし、オゾンは身体に害がある。とか言われたんですけど、迷わずこれに決めました。富士通ゼネラルが身体に害があるものを販売するとは思ってないので。
オゾンの匂いはわたしは特に気になりません。
ペットがいるので、ペット臭が軽減できているように思います。
コンパクトでどこにでも置きやすいので、わたしは買って良かったです!
参考になった:7人
閉じる
えんさん
(2024/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくても効果抜群
小型で邪魔にならない
小さいのにキチンと脱臭しているのが実感します
ただ、臭いセンサーがあると更に良かったです
参考になった:22人
閉じる
匿名さん
(2024/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手入れ簡単
小さいのにちょい高いかな??と思いましたが・・
コンパクトなのに強力消臭、静かです
参考になった:12人
閉じる
匿名さん
(2024/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いが消えました!
部屋の食事臭がなかなかとれなかったため購入しました。
1部屋に2台設置しましたがすぐに匂いが取れました。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝室に
寝室用に購入しました、換気の出来ない部屋なので体臭(加齢臭)等の匂いがこもっていました、消臭剤は使いたくないので何か良い製品は無いか探していて本品を見つけました
4畳半程度の部屋ですが効果は十分有ります、嫌な臭いは無くなりこの装置から出るオゾン?の匂いが少ししますが不快感は無くとても満足しています。
参考になった:14人