条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなりの効果はあると感じます
生活臭の脱臭目的で購入しました。劇的ではないけれど、ある程度の効果はあると感じます。自動・ecoモードにしていれば、寝ている時に付けていても全く問題ない程度の静音性です。24時間つけっぱなしにしています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/2/10にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
少し音がうるさい
稼働時に音がうるさいです、色センサーが無くて
本当に匂いが消えてるのかわかりにくい
タンクの水がすぐに無くなり面倒くさい
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
よい
特に問題なく使用できています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
加湿機能がついた空気清浄機を探しており、価格も手頃だったので購入。白色は取り寄せに時間がかかるとのことだったのでブラウンを。15畳程度のリビングダイニングに置いているが、湿度45%ぐらいまでは普通に上がる。季節柄(12月)それ以上はなかなか上がりづらいが、空気清浄機能と相まって部屋の環境は良くなったように思う。欲を言えば給水アラームは何か鳴ってくれるとありがたいので星を1つ減らしてます。
閉じる
匿名のんちさん
(2025/11/20にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
臭い軽減です
母の介護で、購入。部屋に入ると尿漏れと加齢臭で困っていたのが、気にならなくなりました。ただ、消臭器だから、吸い込むのかと思っていたら、逆で結構涼しい風が出ます。臭いを取りたい母のベットに向けて置くと寒がりそう。
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
富士通脱臭機
2台目です
猫のオシッコ臭には一番です
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで強烈
複数猫飼いでトイレのニオイが気になり色々と試しましたが、こちらは優秀です!
しかもコンパクトでトイレの横に置いても圧迫感なし
すごい脱臭してくれるので、息子の部屋にも購入しようと思います。
閉じる
きららさん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワーあり!
パワー最大にすると、ワンコの排泄物の臭いに効果大です。もっと早く買えば良かった!
閉じる
匿名さん
(2025/4/19にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
人に勧められ半信半疑でしたが、実際買って良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
倉庫の脱臭に!
現在、一ケ月くらいの使用になりますが一般的な臭いは消臭できた感じです。
参考になった:4人