条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すずまきさん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった^ ^
パッケージも可愛くて
素敵なボトルでした^ ^
とても飲みごたあり
サイコーでした。
また購入したいと…
思ってます
閉じる
匿名さん
(2024/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボトルデザインが良い
デザインが良かったので、プレゼント用に購入。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
華やかな席に
置いて絵になる1本が欲しいなという時に目に入って、好きなロジャー・グラートでもあったので購入しました。
美味しさと、ボトルの可愛さで喜んでもらえる贈り物になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
包装が華やかなので、お祝いの席にぴったりです。
味は辛口です。
こってりした料理に合うので、こどもの誕生日祝いの夕食でステーキに合わせて飲みました。
華やかな包装なので、テーブルの上にあるだけで食卓が少し楽し気な感じになります。
参考になった:1人
閉じる
とっちさん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
フルーティでとても美味しくいただきました。
閉じる
匿名さん
(2023/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗なラベル
通常のロジャーグラートロゼが好きなので限定の当商品を即買いしました。辛口で美味しかった。