条件に一致するレビューはありません。
閉じる
紫ピクミンが好きさん
(2026/5/22にレビュー)
色:ピクミン&フルーツ
ビックカメラグループで購入
大きくてしっかりしてる
紫ピクミンはいませんでしたが、大きくて荷物をぽいぽい入れてもまだまだ容量があるので荷物が多い時に利用したら本当にありがたかったです!
ずっと欲しいなと思って眺めてましたが、買ってよかった!
閉じる
pppさん
(2025/10/1にレビュー)
色:ナワバリバトル
ビックカメラグループで購入
便利
大きくて頑丈です。
色見やデザインも含めて、使いたくなる楽しさがある。
参考になった:1人
閉じる
sariさん
(2025/5/7にレビュー)
色:ピクミン&フルーツ
ビックカメラグループで購入
かわいい!癒し
旅行の時に大活躍でした!お買い物したものをたくさん入れられてとてもかわいい~買って良かったです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/14にレビュー)
色:まめきち&つぶきち
ビックカメラグループで購入
まあまあ
あつもりってあんまり知らなかったけど、ラッピング用に買いました。
閉じる
チロルさん
(2024/12/27にレビュー)
色:ピクミン&フルーツ
ビックカメラグループで購入
写真の様にはなりません
持ち手が有るので写真のような感じにはなりません。
素材は良い感じです。
リボンはちゃちい感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
色:マリオキャラクターズ
ビックカメラグループで購入
今では買い物の荷物持ち
今までは買い物も行きたくないと言っていたが
マリオのおかげで荷物持ちにまでなりました
ぜひ皆さんも!
閉じる
かずみんさん
(2024/6/30にレビュー)
色:ピクミン&フルーツ
ビックカメラグループで購入
丈夫です
雨の日に、濡れなくて、とっても丈夫で、エコバッグに最適ですね。色柄が、とっても可愛くて、お気に入りです。店頭販売をやめてしまって、残念です。
閉じる
匿名さん
(2024/5/3にレビュー)
色:まめきち&つぶきち
ビックカメラグループで購入
可愛い
カワイイは正義!
大きくて生地がしっかりしていた。
閉じる
YHさん
(2024/4/7にレビュー)
色:まめきち&つぶきち
ビックカメラグループで購入
子供用に
子供用に購入しました。結構大きいのでたくさん入ります。デザインも可愛いです!
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
色:ゆきだるま[マリオ&ルイージ]
ビックカメラグループで購入
クリスマスラッピング
クリスマスのラッピング用に購入しました
これなら終わっても使ってくれています
参考になった:1人