条件に一致するレビューはありません。
閉じる
くーさん
(2024/11/19にレビュー)
色:セミマットホワイト
ビックカメラグループで購入
設置時に別途費用がかかりました
商品は音も静かで満足してますが、設置時にアース線の代金が余計にかかったので星3つです。予告なくその場で現金の支払いは困ります。
閉じる
匿名さん
(2024/9/30にレビュー)
色:セミマットブラック
ビックカメラグループで購入
大変重宝
2人暮らしなので、十分な冷蔵庫です
配達の方も丁寧に設置していただき感謝してます
閉じる
匿名さん
(2024/8/20にレビュー)
色:セミマットブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクト
細めでスッキリ見えます。容量も大きいので、たくさん入れます。
閉じる
ビーチさん
(2024/8/6にレビュー)
色:セミマットホワイト
ビックカメラグループで購入
1人暮らし
1人暮らしにピッタリです。買って良かったです。
閉じる
マコさん
(2024/6/29にレビュー)
色:セミマットブラック
ビックカメラグループで購入
最高です。
一人暮らしにしてはちょうどいいサイズで、コストパフォーマンス抜群だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/3にレビュー)
色:セミマットブラック
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい大きさ
前使っていた冷蔵庫が故障し、同じくらいの容量が欲しく、こちらを購入しました。
飽きのこないマットなデザインで、傷、汚れが目立ちにくく、満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/26にレビュー)
色:セミマットブラック
ビックカメラグループで購入
東芝 2ドア冷蔵庫 セミマットブラック GR-V17BS(K) [幅47.9cm /
スリムでスタイリッシュで台所がおしゃれに見えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/8にレビュー)
色:セミマットホワイト
ビックカメラグループで購入
一人
一人暮らしにちょうど良いサイズ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/27にレビュー)
色:セミマットホワイト
ビックカメラグループで購入
良いサイズ
届いてから2日使っているが、特に問題はない。
一人暮らしでも自炊をするならば、食材のストックをするために良いサイズ感。
2人でも十分使えそう。
キッチンのスペースが狭いため、6畳の居住スペースに置いているが、横幅もコンパクトなため気にならない。
また扉を正面に降ろして開くタイプの電子レンジを上に置いても、特に問題なく使える。(身長170cm弱)
参考になった:1人
閉じる
ぴのぴのさん
(2024/2/10にレビュー)
色:セミマットブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトでとても使いやすいです。
ファミリータイプの約400Lサイズの冷蔵庫が壊れてしまい、今回こちらの商品を購入させていただきました。それまで使っていた冷蔵庫は容量が大き過ぎ持て余し気味でしたので、こちらの商品はサイズ感も丁度良いのでとても使いやすいです。
カラーはブラックを選択しましたが、とてもオシャレなイメージです。