条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい。USB micro-Bでの給電が可能
題のとおりです。携帯して作業される方にはかなり選択肢が限られます。
閉じる
匿名さん
(2024/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超小型
超小型で軽量なため邪魔にならないです
ただ逆に非常に軽いため固いケーブルを使用すると固定しないと本体が浮いてしまう場合が有ります
なおメーカ保証外の利用方法ですがアダプタの端子がmicroBで最大消費電力が3W程度のため付属のアダプタでなくとも動作することが可能で電源の自由度が非常に高いのも良いです