条件に一致するレビューはありません。
閉じる
inu200さんの投稿
(2025/6/20)
ビックカメラグループで購入

グラボ変えるにあたって現状のケースだと入らなさそうだったのと20%引きだったのでこちらを購入。
過去のシリーズでは裏配線のスペースが狭すぎてスマートケーブルじゃないと通せないこともあったようだが、VS8は特に問題は無かった。
ただ底面のHDDマウントがはめ込むタイプなのだが、3.5インチHDDをセットするとどうにもたわんでしまって、HDDマウントには収まるもののかなりギチギチ。
HDDマウントの上部にネジ止め出来るようなので一旦取り外そうとしたが、どこかで引っかかるらしく取り外すまで結構苦労した。
ケース付属のファンは650RPMくらいで結構静か。
リセットスイッチは背面ファンのLEDの光り方の切り替えと兼用で、リセットスイッチとして使いたい場合は外してマザーのResetに繋ぐ必要あり。
HDDLEDや電源スイッチなどを繋ぐ際にマザーを固定してからやろうとすると非常に苦労するので、先にそこら辺を繋いでからマザーをケースに固定する方が良いと思う。
排気は上部がメッシュになっているので問題は無い。
全体的に悪くはないんだけどマザーを固定してしまってからのスイッチ類の繋ぎにくさ、HDDマウント部分の不満で☆3の評価とします。