条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ハイアールのフリーミーという冷蔵庫を買ったのでぴったりサイズのこちらも合わせて買いました。なのでサイズはぴったりでよかったです。
ただ、フリーミーの上に置くと少し高く、155センチ前後の身長の方だと、熱くなったものを取り出す時はすこし危ないかもしれません。ボタンが下側なので使う分にはとても良いです。
時間設定も回す式なので手軽です。スタートボタンがすこし安っぽいかなと思いますが、全体的な使用感はとても良いです。
参考になった:2人
閉じる
夏さん
(2024/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインがすっきりしていて良い
シンプルなデザインでインテリアに溶け込みます。操作も分かりやすく表示も見やすいです。少し気になるところをあげるとすれば、たまに解凍する際に肉に完全に熱がとおってしまう部分があるところ、扉が勢いよく閉まりがちなところです。気になる部分より気に入ったところの方が多いです。
参考になった:5人
閉じる
希望匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ボタンなどスタイリッシュなボディが魅力的。
参考になった:4人