条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みーこさんの投稿
(2024/12/3)
ビックカメラグループで購入

設置はいつも自分でやってますが簡単です。リモコンも本体とはべつであり使いやすいです。洗浄の水も細くなくあたり心地はいいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/31)
ビックカメラグループで購入

自分で設置しましたが、説明書がとても分かりづらいです。初めての設置ではなかったのですが結構時間がかかりました。
使い勝手は申し分ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/27)
ビックカメラグループで購入

洗浄の水圧が、やや弱いです。脱臭の音も大きく気になります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/8/10)
ビックカメラグループで購入

温水洗浄便座としては申し分ないのですが、取り付ける台座?が少し小さかったのかわからないが、蓋に市販のカバーを付けると蓋を開けた際に重みで蓋が閉じてしまう。蓋を開けて座ろうとすると蓋が閉まっているので、着衣をスタンバイしてから蓋を開けて直ぐに着座しなくてはならず、毎回煩わしい。わかりますかね?カバー無しではこのようかことがおこらない。タンクとの隙間がないので、蓋を開けてタンク側に倒しても倒し切れていないことが原因。なにか方法はないものでしょうか…
参考になった:2人
閉じる
やよいさんの投稿
(2024/7/12)
ビックカメラグループで購入

買い替えです。totoの便器にPanasonicの温水便座を取り付けました。工具は購入した温水便座の中にひとつ入っていましたが、別途自前でプラスドライバーとモンキーレンチと握力が弱い私はペンチも使いました。
閉じる
匿名nobo6586さんの投稿
(2024/4/26)
ビックカメラグループで購入

15年以上使っていたビューティートワレの便座の温め機能が壊れ、冷たい便座になったので買い替えました。
今回の便座の作りがとてもシンプルで凹凸があまりありません。なので掃除がとても楽です。サッと拭くだけで綺麗になります。忙しい時はとても助かります。構造もシンプルなので故障しないだろうと期待しています。
閉じる
miggiohさんの投稿
(2024/4/11)
ビックカメラグループで購入

本日、取り付け工事完了。いままでのが壊れてしまい、新しく購入。ビッグカメラ川崎ラゾーナ店は、値段の幅もあり、スタッフさんの説明もわかりやすく、他店で比較検討しようと思っていたけらど、即購入。工事の方も丁寧でした
閉じる
グリーンさんの投稿
(2024/2/9)
ビックカメラグループで購入

切り替えも色々あり、使いやすいです。
参考になった:1人