最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ゆきあかりさん

(2026/3/25にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自然な聞こえ具合

耳元で鳴っている感覚が少なく自然なながら聞きを実感できる。
音の遅延も少ないので映像を交えても、違和感なく楽しめます。
音ゲーは無理があった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/26にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フィット感はまずまず

前に持っていたイヤホンは作業をしていた時に落ちたりするので、耳掛けタイプを購入。
作業している時は落ちなくなってよいが
頭を揺らすと少しずれたりするので完璧にはフィットしないです。
落ちないので満足してます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名アーサーさん

(2025/8/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事や通勤に

仕事中や通勤に使ってます。耳をふさがないからおすすめです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Dさん

(2025/3/6にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が良い

ambieのが充電しなくなったので買い替えです。
耳を塞がないイヤホンを探していました。
音質にはこだわりがなく違いもわからないので音楽が鳴ってれば良い位で考えていましたが、ショックス骨伝導やambieと比べて断トツで音がよく聞こえますし、音漏れも断トツですが買ってよかったです。あとは電池系が長く使えれば最強だと思います。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2024/9/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使えます

耳から落ちない点が良いですが、夏だと耳とイヤホンの間に汗が溜まってしまいます。また、少し耳からういてしまいます。
使いやすく耳も痛くならないため利用しています。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2024/8/26にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

前型のを使っていたが充電が持たなくなったので買い替え。
ケースが薄くコンパクトになって携帯しやすい。音も良い。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

ふくろうさん

(2024/8/13にレビュー)

色:セージグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて良い感じ

家用に購入しました。
他の音も拾いつつ、周囲に配慮してスピーカーでなくイヤホンで音声を聞きたかったので購入しました。
かけ心地も軽くてメガネにも干渉せず問題ありません。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2024/7/28にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新しいイヤホンの形

数日使っての感想になります。

音質は、特に減点ポイントを感じさせないものだと感じています。キレイに音が出ていると思います。
つけ心地は、違和感も落ちそうと不安に駆られる事も感じていません。重さも気になりません。

スピーカーから音が出ているような感覚だけれども、音の出どころが分かるようにはなっておらず、周りにも音が漏れているわけでもないので
場所を選ばず、開放的に音を楽しむ事が出来ます。

満足な商品です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/7/6にレビュー)

色:セージグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バージョンアップ

旧モデルから買い換えました。耳にかける部分が短くなったので安定性が心配でしたが、前よりもフィット感が増しました。
旧モデルでも十分軽いと思っていましたが、さらに軽くコンパクトになりました。
ロゴイラストがかわいくて気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/6/30にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

外部の音が聞こえるタイプのワイヤレスイヤホンが欲しかったので、通勤や家事をしながら使っています。耳から落ちにくいし、音質もいいので満足しています。

参考になった

参考になった:10人

商品の詳細を見る