最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.4 101件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ノートや書類への書き込みに最適!遅延ゼロでガシガシ使える高コスパ純正

上位モデルと違って筆圧感知はありませんが、文字やノートを書く、PDFに注釈を入れるといった用途ならこれで全く問題ありません。
サードパーティ製にありがちな位置ズレや遅延が一切なく、画面に手を置いたままスラスラ書けるのは流石の純正クオリティです。iPadの側面にマグネットでピタッと吸着してスマートに持ち運べるのも非常に便利。

閉じる

匿名さん

(2026/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

iPadの便利アイテム

新しいiPadを購入したら、以前使っていたペンシルが使えないので、新しく買い直してです。
主にメモやノートに使うので、少し安いこちらのペンシルにしました。USB充電ですが以前使っていた非接触のペンシルは、本体の充電をかなり減らしていたので、新しい proは改善されたかもしれませんが、私的にはこちらの方が安心です。
ただ、ダブルタップで消しゴム等の切り替えがなくなったのは少し不便になりました。

閉じる

匿名サキさん

(2026/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アップルペンシル

アップルペンシルを持った時の感触が良く、書き心地も良好です。但し、値段が高いので、もう少し安ければ助かります。

閉じる

匿名さん

(2026/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タブレットの必需品

タブレットの必需品で使い勝手も良いようです。同時に買えて良かったです。

閉じる

匿名さん

(2026/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品のため、収納反応は完璧

学校指定でI Padとケースを購入しました
収納のところにジャストフィット(当たり前か)です。
反応も良く満足です!

閉じる

匿名さん

(2026/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正は良いです!

やっぱりアップル製品は良いですね。きちんと文字が書けます。高いだけあって。

閉じる

匿名さん

(2026/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

iPadタッチペン

iPadの横にくっつくので無くす心配が無いので良かったです。

閉じる

匿名さん

(2026/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすが正規品

イメージ通りで、使いやすい!
買ってよかった

閉じる

匿名さん

(2026/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがApple純正

さすがApple純正、ガラスフィルムの上からでも字なら問題なく書ける。絵はわからないけど、ノート代わりに使うならコスパ良し。定価より安く買えたし、この性能なら安い汎用品より良いと思う。

閉じる

匿名さん

(2026/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

書き心地も良いし、ちょうどいい重さでいいです。
書くの楽しい。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る