条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
色:マットグレー
ビックカメラグループで購入
収納力あり
部屋のキッチンの間取りにぴったりな左開きを探してました。
何より、下段の冷凍庫の収納力が良く
買い置きが多くでき、助かります。
閉じる
ニモさん
(2026/4/13にレビュー)
色:マットグレー
ビックカメラグループで購入
やっと見つけました
左利きなので、前の冷蔵庫がそろそろ買い換えどき。
ですが右利き用では調理中にぶつかりそうで、
スリムで適度な高さがあり、冷凍庫が広いタイプを探していたので、ピッタリ。
落ち着いたグレー色も素敵で、音は静か、中は明るく
スリムでも奥行きが広いので大容量
冷凍庫が三段に分かれているのも使い易く、生肉、野菜、加工品に分けて使えて便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
色:マットグレー
ビックカメラグループで購入
良い
横幅がスリムサイズなため狭いキッチンにも置けた。思っていたより冷蔵スペースが少ない。棚板がもう一枚多いと嬉しい。
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:マットグレー
ビックカメラグループで購入
引き出し式の冷凍庫
冷蔵庫が引き出し式なので、用途に合わせて利用できるのが良かった
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
色:マットグレー
ビックカメラグループで購入
スリムタイプ
スリムタイプなのに冷凍庫が広く使えていい。一人暮らしには十分
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/4にレビュー)
色:マットグレー
ビックカメラグループで購入
サブ冷蔵庫
この冷蔵庫は、主に飲み物(ビールや飲料)とロックアイスなどのサブ冷蔵用に買い変えました。それまでのチビ冷蔵庫より一回り大きいですが、冷凍も引き出しで使い勝手も良く、冷蔵も容量もたっぷりあって十分満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
色:マットグレー
ビックカメラグループで購入
意外と小さい
色と扉の向きで購入しました。ですが、思ってより使ってみると小さいと思いました。
一人暮らし向けである。2人以上はもう少し大きくないと...。
左開きで大きい冷蔵庫作って欲しい。デザインはとても好き
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
色:マットグレー
ビックカメラグループで購入
細くて左開き
設置場所が狭く、左に壁、右に台所という状況のため
選択肢がほぼこれだけ。
今のところ問題なく使えていて助かっています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
この容量帯で左開きタイプは貴重
子どもの一人暮らし用に購入しました
この価格帯・容量で左開きタイプがなかなかなく、冷凍室が引き出し型で十分な容量があり重宝しているとのこと
幅が650mmの冷蔵庫も入るスペースがあるので、本品はスリムタイプということで場所にも余裕ができ、ちょっとした収納も設置できそうでした。
参考になった:5人
閉じる
炭水化物で生きているさん
(2025/4/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
サイズがちょうど良い
自炊しない一人暮らしなので、冷凍食品がたくさん入って、冷蔵スペースは最低限で、求めていたサイズとしてベストでした。
幅も取らず、キッチンがスッキリしました。
ただし、我が家の冷蔵庫用電源が床から180cmくらいの高さにあるため、電源コードが届きませんでした。やむなく延長コードを使っていますが、推奨環境ではないと思うので、少し心配です。
参考になった:3人