最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/5にレビュー)

色:マットグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

収納力あり

部屋のキッチンの間取りにぴったりな左開きを探してました。
何より、下段の冷凍庫の収納力が良く
買い置きが多くでき、助かります。

閉じる

ニモさん

(2026/4/13にレビュー)

色:マットグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっと見つけました

左利きなので、前の冷蔵庫がそろそろ買い換えどき。
ですが右利き用では調理中にぶつかりそうで、
スリムで適度な高さがあり、冷凍庫が広いタイプを探していたので、ピッタリ。
落ち着いたグレー色も素敵で、音は静か、中は明るく
スリムでも奥行きが広いので大容量
冷凍庫が三段に分かれているのも使い易く、生肉、野菜、加工品に分けて使えて便利です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/28にレビュー)

色:マットグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

横幅がスリムサイズなため狭いキッチンにも置けた。思っていたより冷蔵スペースが少ない。棚板がもう一枚多いと嬉しい。

閉じる

匿名さん

(2025/10/9にレビュー)

色:マットグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

引き出し式の冷凍庫

冷蔵庫が引き出し式なので、用途に合わせて利用できるのが良かった

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/9/25にレビュー)

色:マットグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スリムタイプ

スリムタイプなのに冷凍庫が広く使えていい。一人暮らしには十分

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/4にレビュー)

色:マットグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サブ冷蔵庫

この冷蔵庫は、主に飲み物(ビールや飲料)とロックアイスなどのサブ冷蔵用に買い変えました。それまでのチビ冷蔵庫より一回り大きいですが、冷凍も引き出しで使い勝手も良く、冷蔵も容量もたっぷりあって十分満足しています。

閉じる

匿名さん

(2025/5/19にレビュー)

色:マットグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と小さい

色と扉の向きで購入しました。ですが、思ってより使ってみると小さいと思いました。
一人暮らし向けである。2人以上はもう少し大きくないと...。
左開きで大きい冷蔵庫作って欲しい。デザインはとても好き

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/16にレビュー)

色:マットグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細くて左開き

設置場所が狭く、左に壁、右に台所という状況のため
選択肢がほぼこれだけ。
今のところ問題なく使えていて助かっています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/5/12にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

この容量帯で左開きタイプは貴重

子どもの一人暮らし用に購入しました
この価格帯・容量で左開きタイプがなかなかなく、冷凍室が引き出し型で十分な容量があり重宝しているとのこと
幅が650mmの冷蔵庫も入るスペースがあるので、本品はスリムタイプということで場所にも余裕ができ、ちょっとした収納も設置できそうでした。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

炭水化物で生きているさん

(2025/4/24にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズがちょうど良い

自炊しない一人暮らしなので、冷凍食品がたくさん入って、冷蔵スペースは最低限で、求めていたサイズとしてベストでした。
幅も取らず、キッチンがスッキリしました。
ただし、我が家の冷蔵庫用電源が床から180cmくらいの高さにあるため、電源コードが届きませんでした。やむなく延長コードを使っていますが、推奨環境ではないと思うので、少し心配です。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る