条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まっきーさん
(2025/3/29にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
一人暮らし用に
一人暮らし用としては150Lくらいのものが多いのですが、それより大きめが良いと思い180Lを選択しました。結果、私には正解でした。大きめのものもそのまま入れられますので、調理した物の保存もしやすいです。お値段が手ごろで助かりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/19にレビュー)
色:マットオフホワイト
ビックカメラグループで購入
問題なし
コンパクトの冷蔵庫としてはコスパはとても良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
色:マットオフホワイト
ビックカメラグループで購入
さすが日本の大手メーカーです
省エネ性能が優れていて、デザインもとても魅力的なので、おすすめです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/10/4にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
急遽購入
10年前の冷蔵庫が突然壊れて買い替えました。
Nationalだったこともあり、SHARPのどっちも開く冷蔵庫と悩みましたが、Panasonicのこちらにしました。
特徴として、冷凍庫の上段が引き出すと一緒に出てくるので、便利でした!
冷えも問題無いですし、小型機なのにインバーター搭載で可動音がしないので、良かったです!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/9/29にレビュー)
色:マットオフホワイト
ビックカメラグループで購入
とっても静か
製品のウリである静かさは一番だと思います。経年で音が大きくならなければ最高です。
ゼロエミポイントがもらえるので予備冷蔵庫として購入しました。中身が少なく重くないからかわかりませんがドアの横を持っても開かず、上にある取っ手を掴まないと開かないのは仕様なのかわかりませんが開きやすくしてほしい
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/23にレビュー)
色:マットオフホワイト
ビックカメラグループで購入
音が静か
三菱電気製冷蔵庫の天板が反り上がってきたのと、夜間の音が大きかったので買い換えました。こちらも音はかすかにしますが、格段に静かです。ただたまに水が循環してるような音が続けて出ることがあります。よく冷えるのですが、温度調整は冷蔵庫と冷凍庫のどちらかを下げればもう一方が上がるという仕組みなのか、適温の設定がむずかしいです。冷気の放出口近くに置いた野菜に霜が付くこともありました。配送と合わせて前の冷蔵庫の回収も頼みましたが、15分程度で終わりました。
閉じる
ハーマンさん
(2024/8/24にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい、単身でもこれくらいの大きさは欲しい。
外見の黒色、見た目が良いです。サイドパネルが熱くなるけど、以前使っていた物からすれば進化を感じる
後は、電気代節約を期待してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/21にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
一人暮らしに充分
20数年使っていた冷蔵庫。壊れたわけではないですが東京ゼロエミポイントがもらえることを知りこの際にと思い購入。20数年前の冷蔵庫とは比べるまでもなくスリムなのに結構ものが入るし音も静か。キンキンに冷えるので買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/16にレビュー)
色:マットオフホワイト
ビックカメラグループで購入
一人暮らしには必要十分
真夏の盛りに冷蔵庫が故障し、翌日配送で大変助かりました。2ドア冷蔵庫ですが、一人暮らしには十分な容量があります。動作音も静かで問題ありません。評価が分かれるポイントは、氷を作りたいか否かだと思います(自動製氷なし。製氷皿は付属しているが、貯氷器が大きいため、冷凍スペースを圧迫する。)
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/15にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさ
一人暮らしで簡単な自炊もしますが、ちょうど良い大きさです
参考になった:1人