条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
良い製品です、リピート買いします。
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初購入
初めて使用しましたが、今のところ肌トラブルなく使えています。香りが少しキツい気もします。
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不思議な炭酸美容液
美容液なのに炭酸泡!ジュワァと浸透していく感じで不思議な使い心地です。とはいえ、肌の調子が良くなったので買って良かったと言って良いのではないでしょうか。星5つ!
閉じる
匿名さん
(2024/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡タイプで使いやすい
お肌に浸透していくような細やかな泡タイプ。
これからが楽しみです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに肌の調子があがった。
マッサージしながら使うと、フェイスラインのもたつきが多少軽減されるのが一番嬉しかった。継続しようと思う。
カバー力の高いファンデーションに変えたばかりなので、タイミングが悪かったとは思うけど、毛穴にものすごく効いてる感じはしない。ただ、この商品の後に使う商品の浸透をあげてくれるので、しっかり保湿されて乾燥性のくすみが改善され、肌トーンがあがったのも嬉しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きになっていたもの
気になってはいたものの使ったことがなく、リニューアルした機会に購入。
肌がもちっとします
閉じる
匿名さん
(2023/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
良い製品ですリピートして買います。