条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソムリエ厳選って本当?
ソムリエ厳選という言葉に誘われて買ってしまったが失敗でした。三種の葡萄の飲み比べが出来ると期待していたが、完全にハズレでした。カベルネ・ソーヴィニヨンは特に酷く、飲んだ瞬間舌先に炭酸を感じる。いわゆるブショネではなく根本的に不味いワイン。この値段でこれほど酷いワインはあまりないと思う。買うと後悔しますよ。
閉じる
匿名さん
(2023/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おそらく美味しいと思います。
まだ、飲んでいないのでわかりませんがおそらく楽しめるワインだと思います。
参考になった:1人