条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
デザインはお洒落
デザインはお洒落で気に入って買いました。女性兼用で少しサイズが小さめかと思っていましたが、通販で届いた現物を見て、その文字盤の大きさに驚きました。カジュアルには大きい腕時計もファショナブルでよいかと思うのですが、ビジネスシーンには向かないと思います。これから買う方はサイズに気をつけて下さい。
参考になった:1人