条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かつあきさん
(2026/6/20にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
アクセサリー
とても良き、商品で、使い勝手も良き、ありがとうございます
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
とても良い
とても使いやすくて良いとおもっています
閉じる
ビックドさん
(2026/5/25にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
子供用に購入
iPhoneのケースは購入したが、落とすリスクを最小限にするために子どもの中でも良く付けているネックストラップを購入。ビックカメラ池袋西口IT towerでは様々な種類のネックストラップが売っていました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
色:ホワイトブラック
ビックカメラグループで購入
ストラップ
ウェブ画面で気に入り注文させていただきました。届いてみるとイメージと違って縄みたいな太いストラップでした。
閉じる
匿名さん
(2026/4/8にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
普通といえば普通
あまりこのような商品を使ったことは無かったのですが、紐が太く丈夫そうなので購入しました。使い心地は特に問題なく、危なっかしさも無い印象です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
便利
耐久性なども問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
太く短い首冷たい
思ったよりも 紐が太く ちぎれなそうなのはいいが 主張が激しくてコーデを崩しかねない
思ったよりも短くてポケットの中でスマホが若干 浮いたような感じになる。首がスマホに引っ張られて突っ張る(写真の人はだいぶ 背が小さいのか?)
首の後ろに来る2つの紐を止めているのが 金具でありそれが冷たい。夏は火傷の原因にもなるのでは?使用テストしてないのか?
丈夫そうな点だけ星1つ加えるが 壊れたら買い直しするつもりはない
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
けっこうゴツい
ストラップは太めです。最初見た時はびっくりしましたが肩に食い込まなくて反対にこれがいいのかも。ケースに挟むやつ?は黒色でした。それが高評価です。
閉じる
匿名さくらさん
(2024/12/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
忘れもの
こちらは子供用に買いました。2個目の購入なのでとても便利に使ってます
参考になった:1人
閉じる
匿名さくらさん
(2024/12/30にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
わすれもの
紐が太いのを探していたところこちらの商品を見つけて購入しました。
とても紐が太くて使い勝手良いです。なので子供にも買いました
参考になった:1人