条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルな形で光の色が調整できて良いです。
閉じる
真玉さん
(2025/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても明るい!
BIGオリジナルの製品ですが、問題なく点灯しますし、明るいです!
コスパの良い、オススメの逸品です!
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひっかけ金具の相性
ひっかけ金具の接合部の高さによっては、スポンジが固くしっかりしてるので押し込まないとひっかけられないです。
閉じる
悶絶ライオンさん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくて調光も変更できるのがgoodです
値段の安さに加えて、調光機能もついていたので購入しました。
明るさも申し分ないですし、リモコン操作時の音もうるさくなくて買って良かった品物でした
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
同じような機能のものと比べて比較的安い。使ってる分には特に問題ないので、価格重視であればおすすめ。
閉じる
匿名さん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいい
カラーもかえれてコスパがよく大満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです。
とにかく明るい機種を選びました。ひと通りの機能は付いていて、使いやすいです。気になるのは、いつもテーブルの上が散らかっているので、小さいリモコンが見つけにくいことかな 笑
閉じる
carpkazuさん
(2025/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトだが明るい
広い部屋用のシーリングライトですが、以前付けていたライトよりコンパクトで明るさも十分です。
リモコンにライトがついているのもいいですね。
ちょっとした懐中電灯代りに使えて便利です。
閉じる
ろじあさん
(2025/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
機能が充実しており、こういうのでいんだよという感じ。
コストパフォーマンスが高い。
閉じる
ぷよぷよ肉さん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
12畳用を購入。思っていたより明るくない。
さわやか照明で最大に明るくしても物足りない気がします。歳のせいかもしれません。
リモコンは細長く文字やボタン小さいので、慣れるまでしっかり確認して操作しないとなりません。
老眼が進行してる方や高齢者は光量の高い製品や見やすいリモコンの製品を選んだほうが良いでしょう。