条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/3にレビュー)
色:ブラック×ホワイト
ビックカメラグループで購入
安い
ソーラーでこの値段はとても安くて、小学生の息子にプレゼントしました。本人も気に入ったようです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/13にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
すぐ壊れました。
購入して一ヶ月も経たないのに、動かなくなりました。少し動いたと思ったら、すぐに止まってしまいました。デザイン色は好きですが、安物買いの是に失いでした!?
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くかわいい
おしゃれで白い時計がかわいいです。
さらに電波時計で使いやすいです。
値段も高すぎず良かったです。
毎日、太陽光充電が必要みたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
表記サイズと実際のサイズが違います
ケース径38mmとありますが実際は40mm以上ありました。他の通販サイトで42mmとの記載があったのでおかしいなとは思っていたのですが、公式サイトのデータが38mmだったので購入してしまいました。
もしかしたらシチズンはケース径を測る場所が違うとか独自の基準があるかもしれないと確認してみましたがごく一般的な測り方のようです。公式の記載ミスでしょうか。
今後購入される方はご注意ください。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/10/24にレビュー)
色:ブラック×ブラック
ビックカメラグループで購入
見やすい
高校生の大学受験用に、見やすい時計が欲しいというので買いました。シンプルですが一目で時間がわかるので気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/9/2にレビュー)
色:ブラック×ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
8月の酷暑の日に使用したが頑丈でした。
閉じる
ウォッチマンQ&Qさん
(2025/8/15にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
求めていた機能とコストで決定
仕事で必要としていた腕時計。機能はソーラーバッテリー、防水が必須。あとはコストと見た目。条件を全てクリアしたので購入決定。バンドがまだ慣れていないためか、少し硬かったのはしばらく使い慣れてくれば問題ないと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/6/18にレビュー)
色:ブラック×ブラック
ビックカメラグループで購入
みやすい
バンドが良かった
机に置いて使える
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
妻の仕事用
仕事で使いたいとの希望で高すぎず安すぎずで決めて買いました。
特に問題も無く使ってます
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/1/23にレビュー)
色:ブラック×ホワイト
ビックカメラグループで購入
日常時刻は正確です。
この価格でソーラーウォッチが購入できるようになったのはすごくお得感があります。
他のユーザーの方も指摘されているようにベルトが固く装着しにくいとは思いますが
腕になじんでくるとしっくりくるようです。あと、耐久性はどんなものか?