条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量だが安定性と高さが微妙
被写体によるのでしょうが、高さが低すぎました。テーブルなどに乗せて使用する場面でのみ使います。
閉じる
匿名ミズチさん
(2026/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々な使い方ができます。
小型カメラ用に買ったが、今はスマホのホルダーと組み合わせて使用してます。スマホスタンドとして使つたり、自撮り棒、三脚、としたり色々便利です。