条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ドアドアの実さん
(2026/3/24にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
デザインが良すぎる
デザインが良すぎます。保温性能はそこそこです。初めの方は熱いけど、その後はぬるいのが続く感じです。完全に冷たくなるのが嫌な人におすすめです。
閉じる
ジジーさん
(2026/1/16にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
使い易い
分解洗浄も簡単だし、ステンレス水筒には及ばないが、Tさんや他の製品と比べても保温性は負けていません。持ちやすさや見た目の可愛さが気に入って再購入しました。
閉じる
匿名マークさん
(2025/4/28にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
冷めにくく、持ちやすくて、とても使い勝手が良いです。
洗いやすいのも気にいってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/20にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
母の日のプレゼント
BRUNOというブランドを知らない母でしたが、丸っこいデザインが気に入り喜んでくれました。色もいい感じということで。贈ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/17にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
持ちやすく、飲みやすそうです。飲み口の開閉もスムーズてわ良かったです。蓋がついているのでキャンプに持って行こうと思っています。
参考になった:3人