条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ゲーミングキーボード
はじめてゲーミングキーボードを購入しましたが、打感も音も非常に気に入り今度は会社用にもう一台買おうと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/12/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
いい感じ
普段は100%サイズを使用していますが、今回は96%サイズを購入しました。テンキーや矢印キーなど慣れないところはありますが、概ね問題なく使用できています。また、こちらの商品は打感がよく、打っていて疲れを感じにくいとおもいます。
参考になった:2人