条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/1にレビュー)
色:ホワイト×ブラック
ビックカメラグループで購入
テレビ録画には向いていない
メーカーホームページにもテレビ録画対応と書いてあるが録画映像が飛んで、ひと番組ちゃんと見れない。テレビ録画用には買ってはならない
参考になった:1人
閉じる
としさん
(2025/11/6にレビュー)
色:ホワイト×ブラック
ビックカメラグループで購入
な
使い勝手がいいし、容量も大きくて良かった
閉じる
としさん
(2025/11/6にレビュー)
色:グレー×ブラック
ビックカメラグループで購入
なし
使い勝手がいいし、容量も大きくて良かった。
参考になった:1人
閉じる
ニクソンさん
(2025/10/29にレビュー)
色:ホワイト×ブラック
ビックカメラグループで購入
良いです
仕事用に購入しました。問題なく使っています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
色:グレー×ブラック
ビックカメラグループで購入
持ち運びに便利
デジカメの画像を保存するために使っていますが、軽量で使い勝手もよく大変重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2025/7/23にレビュー)
色:グレー×ブラック
ビックカメラグループで購入
簡単に容量が増やせる
値段の割に使い勝手が良く大変重宝しました
あれこれパソコンをいじるのが苦手なのでこちらの商品を買ってよかったです
閉じる
しっくんさん
(2025/6/9にレビュー)
色:ホワイト×ブラック
ビックカメラグループで購入
コ・ス・パ良いです
セールで安く買えました。
ハードディスクの一時バックアップ用に購入。
1T で一万円くらいだったので、不満は全くありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/28にレビュー)
色:ホワイト×ブラック
ビックカメラグループで購入
良いです
ノートパソコンの引っ越し用に購入しました。
コンパクト、書き込み、読み出しが早い。
安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/24にレビュー)
色:ホワイト×ブラック
ビックカメラグループで購入
問題ない動作で快適保存
iTunesでiPhoneの大きめのデータをバックアップしましたが、快適に保存できました。コスパも良し。
閉じる
匿名さん
(2025/4/12にレビュー)
色:グレー×ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトでつかいやすい
スティックタイプなので持ち運びがしやすいです。1TBという大容量で満足です。