条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝しています
朝が弱い子供たちを爆音で起こすために購入
それだけではもったいないので、家のあちこちで掃除・料理・メイク・着替えの最中に使っています。
夫を除いて家族がiPhoneなので、接続が簡単そうなこの商品にしました。
機械系に疎い妻でも簡単に設定できており満足しています。
閉じる
T.bさん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低音が素晴らしい
店舗で実際の音を聞いてから購入しました
SONYと悩みましたが、決め手は低音の良さです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音よし
JBLBAR300を購入して、ネットで調べたら
このスピーカーを接続すると5CHになるとあったので
半分衝動買い!
スピーカーは、しっかりした作りで重さもそこそこある。
アウトドアで使うことは無いので問題なし。
参考になった:1人
閉じる
ネコさん
(2024/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Bluetooth スピーカー
wi-fi 接続ができてとても 音質のいい音している
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リアスピーカーとして
jblbar300のリアスピーカーとしては購入。このリアスピーカーを追加して本当に正解だった。音場の臨場感がエグい。更にウーファー用のもあるのでそちらも合わせると完全に5.1が実現しますがかなり響くので騒音問題もあるから様子見です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
持ち運びできるサイズで音もしっかりしている。wifiはサブスクしてないと使わない機能
参考になった:1人
閉じる
トールボーイさん
(2024/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2つでステレオ
エアプレイでステレオ再生ができるのがメリットです。
参考になった:2人