最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ミドルクラス

何十年振りに買い替えです。同タイプのmodel40と悩みましたが、納品まで二ヶ月以上待つ事になるため、在庫有りのmodel50を購入。黒の方が指紋や傷が目立ちやすいと思いシルバー色にしました。本体は多少熱く感じますが、ラックにスペースがあるので大丈夫だと思います。数台のスピーカーを聴き比べながらエージング中です。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

nobさん

(2024/4/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足しています。

長年、マランツのアンプを使用してきましたが、CDプレイヤーを CD50N/FN に買い替えたので、それに合わせて、このアンプを購入しました。
高額のスピーカーを購入してしまったので、予算的にこの価格のアンプにしましたが、とくに問題なくスピーカーを鳴らすことができています。
今後、さらに高級機種へのグレードアップも楽しみです。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る