条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
色:ちいかわ
ビックカメラグループで購入
ちいかわ
ちいかわ好きで購入しました、可愛い柄でとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
色:ハチワレ
ビックカメラグループで購入
娘のキッズ携帯用
娘のキッズ携帯用のストラップが切れたため、新しく購入。
可愛くて喜んでいました!
閉じる
匿名さん
(2025/8/17にレビュー)
色:ちいかわ
ビックカメラグループで購入
商品をお安く購入できました。
商品をお安く購入できました。とても使い勝手が良く、安心して使用できます。
閉じる
ヒムロックさん
(2025/5/15にレビュー)
色:うさぎ
ビックカメラグループで購入
良い商品
子供が毎日楽しく遊んでいます。購入して良かった
閉じる
匿名さん
(2025/4/15にレビュー)
色:うさぎ
ビックカメラグループで購入
会社用に買いました
会社の社員証ストラップですが、黒でつまらなかったし
うさぎさんが可愛過ぎて買いました!
同僚にも可愛いと言われました。色が汚れがひどく目立たなさそうなのも気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/4/10にレビュー)
色:ハチワレ
ビックカメラグループで購入
かわいい!
子供が欲しがったので購入。
なんのための携帯か…と言いたくなることがちょいちょいあったのですが、好みのストラップをつけたことでちゃんと持つようになりました。
長さの調節ができますし、強い力が加わると外れるようになっているので安心です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/19にレビュー)
色:ハチワレ
ビックカメラグループで購入
ハチワレかわいい
ハチワレが好きなので買いました。首にはかけず、一番短くして、腕に通してスマホを持っています。なんか安心します。
閉じる
いずMOMOさん
(2024/4/1にレビュー)
色:うさぎ
ビックカメラグループで購入
可愛いい
ストラップが太いのでイラストもハッキリ見えて可愛い。
参考になった:1人
閉じる
りすさん
(2024/1/4にレビュー)
色:ちいかわ
ビックカメラグループで購入
とにかく可愛い。
会社の社員証を首から下げるために買いました。
とにかく可愛いです。
ちいかわは人気ありますね。
ストラップ可愛いねって会社の色々な人から声を掛けてもらって、普段あまり話さない人とも、コミュニケーションが取れています。
閉じる
匿名さん
(2023/9/30にレビュー)
色:ハチワレ
ビックカメラグループで購入
かわいい
ハチワレ好きの娘にあげました。とっても気に入って、色々な物に付け替えています。