条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みんみさん
(2026/5/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパよさそう。片付けやすい工夫が欲しい。
フェイスシェーバーが古くなって購入を検討。シンプルのものを探していた。いままでのパナソニック製は、私にとっては使い勝手が悪い気がしたので違うメーカーにしようと探したところ、コイズミの商品を見つけ、特に使ったことがないノーズケアに興味を持った。コイズミの商品は私にとっては地味だけれど、過去の違う商品で意外に小さなところに配慮があったのを思い出し、結果的にこの商品に決めました。で、ポイントが残っていたビックカメラで買うことに。目的の商品はすぐに見つかりました。商品自体はまだ全部使っていないのですが、説明書の内容は分かりやすかったと思います。ただ文字が小さくて読みにくい。商品自体は梱包を外した時に自宅で「仕舞う」ことが考慮されていない感じ。使い勝手は悪くないし、コスパも良いと思うが、片付けにくいのが残念。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュで問題ない
切れ味や持ちやすさなど、何も問題ありません
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
眉のお手入れに
眉毛のお手入れ用として購入。
USB-Cで充電出来るため、とても便利。
切れ味も申し分ないです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
充電式にしました。また製品機能的には不足はありません。
同等製品で電池式もありましたが、充電式にして重さの面で良かったです。また。ヘッド部分の交換部品として、基本的な機能が網羅されているので、持ち運びで便利に使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名るんさん
(2025/9/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
つるつる
眉の細かいところまで剃れる
鼻毛も剃れるから便利
参考になった:1人
閉じる
1103さん
(2025/8/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
楽ちん
充電式で簡単楽ちん!
アタッチメントを変えれば、身だしなみ完璧!
肌を痛める心配もなく、なめらかな滑り。
参考になった:1人
閉じる
かーサンさん
(2025/7/21にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
充電式が便利だと思います。残量分かるとありがたい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
眉毛そり
以前から使用していた物を落として、壊れてしまい、今回購入しました。眉毛を整えたり、顔剃り等に使っています。充電式で電池が要らなく、濡れても大丈夫なので、とても使い勝手が良いです。
参考になった:2人
閉じる
ラムさん
(2025/6/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
深く剃れない??
娘が購入。今まで使っていたのと同じメーカーだったので安心して購入しましたが、なんとなく剃り残しがあるそうです。
残念です
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
オシャレ
付属品もたくさんあって、軽くて持ち運びにも良いです