条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/12にレビュー)
香り:リラックスナイト ホワイトムスク
ビックカメラグループで購入
ホワイトムスク…?
香水やルームフレグランスもホワイトムスクが好きなので購入してみましたが、自分の印象としてはそこまでムスクという感じはしませんでした。それでも嫌いな匂いではありません。ただ、柔軟効果も他の柔軟剤とあまり変わらない気がするので、リピートはしないかもです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/12にレビュー)
香り:上品で心地よいホワイトティーの香り
ビックカメラグループで購入
人気の香りということで
旧パッケージが目に留まり購入。人気の香りというのは頷けます。甘い香りは好みではないので、そこまで甘くないこちらは使いやすそうです。欲を言えばもう少し安ければ。
閉じる
匿名さん
(2024/11/23にレビュー)
香り:魅惑的に香るヴェルベットブロッサム&フローラル
ビックカメラグループで購入
リピーター
この香りが大好きでリピ買いです
お安く購入できました
閉じる
匿名さん
(2024/10/2にレビュー)
香り:リラックスナイト ホワイトムスク
ビックカメラグループで購入
。
初めて購入しましたがいい匂いです!
閉じる
とうさんさん
(2024/9/9にレビュー)
香り:華やかに香るアンティークローズ
ビックカメラグループで購入
おしりセレブ
初めて購入しました。いつも家で使ってるので、購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/12/7にレビュー)
香り:リラックスナイト ホワイトムスク
ビックカメラグループで購入
いい香り
いい香り。もう少し香りが残れば。
参考になった:2人