最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • 便利_3796706R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/3/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

使っている時も素敵なカッコを好きになった。高いけど

閉じる

ピヨケロさん

(2026/1/2にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても静か

本当は、ダイキンの空気清浄機を購入する予定でしたが、店舗で店員さんにいろいろ話を伺い、30畳位の対応可能な商品がいいと話したところ、パナソニックの空気清浄機を勧められました。
実際使っていますが、音が無音。一番弱くしている為でもありますが、、、。
一日中使用してるので、弱くても大丈夫だろうと。
少し本体は大きめですが、カラーがホワイトなのであまり気になりません。
ニオイもとれてると思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

やすっちさん

(2025/12/9にレビュー)

色:木目調

評価レビュー ビックカメラグループで購入

悩んだ結果これにしました。

メーカーを悩みましたが、最終的にパナソニック製品にしました。
理由は、私が乗ってる車(レクサス)にもパナソニック製品の空気清浄機が搭載されているみたいで、レクサス社が選ぶ程信頼されるメーカーだと思い購入しました。

参考になった

参考になった:10人

閉じる

匿名さん

(2025/11/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホコリとニオイセンサーがあってよかった

ホコリとニオイ両センサーがあると、エアコンをつけたら空気が汚れているなと見えました。場所も背面や空気循環を考えずに置けるのでいいと思います。お手入れまだ一回もないので、簡単そうで期待します。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

silverlonewolfさん

(2025/7/30にレビュー)

色:木目調

評価レビュー ビックカメラグループで購入

通常時の音が静か

リビングで使用、自動モードで使用していますが静かです。
ニオイやホコリを感知した時は音が少し大きくなります。
加湿は湿度が本体に数値で表示(10%刻み)されるので
乾燥が気になる冬場のみ使用しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/7/5にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

高いけど見た目も良いし機能も最高です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

tsubakuroさん

(2025/4/7にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

空気清浄機能が高く長持ち

発生OHラジカルの寿命が長いので付着しているカビにも有効との事で購入。運転音が小さいので寝室でも使えて気に入っています。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

きりんさん

(2025/2/28にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い買い物でした

加湿機能を使用しているときは、少し音が気になりますが、加湿を使用しないで空気清浄機を使った場合は、とても静かです。
寝ているときも、全く気になりませんでした。
手入れも作業も簡単で、使いやすいです。

参考になった

参考になった:8人

閉じる

匿名さん

(2025/2/13にレビュー)

色:木目調

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Panasonic 「ナノイーX9.6兆」加湿空気清浄機 F-VXW70-TM [適用畳数:31畳

リビングで使用していますが、端から端まで行き届いてる気がします。デザインもよく、部屋にも特に変な違和感はありませんが、広範囲に適用出来る代わりに、やはり少し大きいため、スペースを少し取られます。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

ネコさん

(2025/2/5にレビュー)

色:木目調

評価レビュー ビックカメラグループで購入

空気清浄機

フィルターを掃除しなければいけないのがめんどくさいでも 加湿機能は 前のタイプより 良くなっている。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る