条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
連結できて便利
プリンタを乗せるために購入。1個でいいかなと思いましたが、連結して2個にして乗せると使いやすくて便利でした。
閉じる
匿名さん
(2025/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて車輪の品質が良い
思ったよりも軽くて、持ち運びも便利。車輪の動きもスムーズで床を痛めることがありません。ストッパーは4輪のうち2輪だけについています。このメーカーを選んでよかったなと思えるつくりです。
参考になった:1人
閉じる
しーくれっとないんさん
(2024/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これに重いもの載せておくと移動がしやすい
非常用の水を室内で保管していますが、掃除の際に移動するのに持たなくて済むので便利です。ストッパーもついて安心です。
参考になった:2人