最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

さとさん

(2026/2/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手が小さめで、手のひら全体で握り、腕ごと動かす人向け

店頭で握ってみて、手の大きさに合うことを確認してから買いました。
しかし、家で実際に動かしてみると少し使いづらいのです。
考えた結果、私はマウスをつまむように持ち、手首から先だけを動かすタイプでして、この商品のような手のひら全体で握るタイプは、腕ごと(ひじから先?)動かす使い方にフィットするのでは?という結論に至りました。
マウス自体は問題なく動作していますし、私の使い方でも使えはするのですが、自分の使い方(動かし方)と合っているかを考えてから買うことをおすすめします。

閉じる

匿名さん

(2026/1/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使いやすいです。カチカチしない。

閉じる

匿名さん

(2025/6/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

右手でつかみもちするには丁度いいです

1〜2年の消耗品として考えるなら、コスパのいいマウスだと思います。
マウスパッドがなくても、テーブル上でも普通に動くので使いやすい。

閉じる

匿名さん

(2025/1/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

右クリックが

普通に使用するには問題ない。ただ個人差があると思うが、マウスの形状のせいか長い時間使用ていると、だんだん前の方に指が滑って右クリックを押してしまう時がある。それがちょっと気になる。

閉じる

KATSU(DON)さん

(2024/2/4にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い置き

現状使用しているマウスのロールが効かなくなったので、買い置きしました。クリックボタンが効かなくなり次第、使用予定です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る