条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
バケモン
このキーボードキャップが丸いのである一定の人には打ちづらいかと思います。ただ普段遣いするうえでは普通に打てるので慣れかなって感じです。
ペアリングは3機種まで登録可能で白いボタン押せばすぐきり替わるので、個人的にMacとWindows切り替えて使う自分にはめっちゃ使いやすいです。
何より化け物と言った点ですがバッテリー持ちです。
何度も言いますがバケモンです、購入から3ヶ月電源切らずに点けっぱですが充電100%のままです。
軽いので持ち運びもできるしバッテリー無くなった!って事がマジで起こりづらいと思います。このまま使い続ければあと3年は持ちそう…
レシーバーは入ってないのでBluetooth対応パソコンとかでない人はLogicoolから出てるレシーバー買うのをお勧めします
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
軽量
軽量でコンパクト。持ち運び可能で使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/27にレビュー)
色:ローズ
ビックカメラグループで購入
かわいいです。
こちらのキーボードとてもかわいくて良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/3にレビュー)
色:ローズ
ビックカメラグループで購入
らくちん
Bluetoothタイプのを探していたけどコスパも良くてとても便利
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
ちょっと使いには丁度いい
安価でコンパクトです。
キータッチは、MX KEYS Sが好きな私にはあまり合いません。
タブレットやスマホで少し長い文章を入力するようなときは、フリック入力よりも便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/7にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
色が可愛い
ブルーを購入しました。こんな色のキーボードは少ないので有り難いです。パソコンに繋げるのもスムーズでした。今までは有線のキーボードを使っていたので机周りがスッキリしました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/8にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
値段相応の良さ
おしゃれなカラーで、Bluetoothの切り替えができる点がとても気に入っています。
携帯性も良いですが、AppleのMagic Keyboard(同じような形状の)と比べるとやや重く、タイプミスもしやすい気がします。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/9/30にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
軽量で持ち運びに適している
キーが丸なので、使いにくいと感じる人もいるかもです。素材がプラスチックで軽量なので、持ち運びに適しています。打ち心地も良く、端末の切り替えも早いです
閉じる
匿名さん
(2025/9/23にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても使いやすくて買ってよかった
閉じる
とおりすがり%さん
(2025/9/3にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
3台まで繋げられてワンタッチで切り替えできる
パソコン、スマホ、タブレットといろいろな機種に対応しておりコンパクトなものを探していましたがこれはとても使いやすいです。
3台をワンタッチで切り替えできるボタンもあり全く違和感なく使用できます。