条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/17にレビュー)
色:グレイッシュブルー
ビックカメラグループで購入
最高
凄く、やりやすかったです!ありがとうございます
閉じる
のりさん
(2026/6/8にレビュー)
色:ライトイエロー
ビックカメラグループで購入
高校生の子のiPadに
カラーがかわいかったが決め手です。短めのモデルもありましたがこの長さが使いやすいようです。
バッテリー残量が見えるのがいいです。
手頃なお値段で十分使えるものだと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
色:ライトイエロー
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いバランスと持ち心地のよさ
ipadを購入して、アクセサリーを揃えました。サンプルが置いてあったから、それも持ってみました。バランスの良さと丁度良い重さが気に入りました。カラーバリエーションも色々あって好きな色を選べました。
閉じる
ちとっこさん
(2026/5/3にレビュー)
色:ライトイエロー
ビックカメラグループで購入
持ちやすく使いやすい
ネットで見る安価な商品を購入するつもりで店舗に行きましたが、Appleの純正品にほぼ近い性能で価格は3分の1の商品で売れてます!との店員さんの案内でこちらを購入しました。色も5色から選べて高校生の娘も大満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/11にレビュー)
色:グレイッシュブルー
ビックカメラグループで購入
接続不要で楽!
Bluetooth接続が不要なので充電したらすぐに使えて握り心地も書き心地もいい!色も可愛くて安いのでめっちゃ使ってます!
閉じる
匿名ババさん
(2026/2/24にレビュー)
色:ペールピンク
ビックカメラグループで購入
タッチペン
設定もなく、とても使いやすいです
閉じる
リンさん
(2025/9/4にレビュー)
色:ライトイエロー
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
楽譜にメモを記入する等、簡単な書き込み用に購入。
並んでいた商品の中で色が選べるのがこちらのメーカーのみだったので、選びました。
電源ランプの色が緑だったのも◯。(他は青が多め)
ボールペンの用にボタンを一度押すと電源がオンになり、もう一度押すとオフになるシンプルなオンオフです。
安くは無いけど、純正じゃないと使いづらいのだろうか…と思いながら購入しましたが、買って良かった商品です。
閉じる
匿名さん
(2025/7/4にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
無難
純正じゃありませんが十分だと思います
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手良いです
iPad Airで使っています
純正品は高価ですが、互換品ってどうなの?と当初は思っていましたが、手書きメモや写真編集のブラシツールなどで便利に使えています。
傾き検知やダブルタップでツール切り替えなどはついていないので、細い指先の代替のような感じなのです。
漢字のハネや毛筆で線の太さを変えるような表現にこだわらなければ、実用上の問題はありません。
最近ペン先をエレコムのApple Pencil互換品(ざらざらしたしっかりした書き心地のもの)に変えましたが、こちらも問題なくフィットしています。
閉じる
わんさん
(2025/2/9にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
満足です
純正で無くても支障なく使用できています。