条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり描けます
今までアイブロウ付属のブラシしか使ったことがなかったのですが、購入してよかったです。
持ち手は鉛筆を持っているような感覚で、ブラシの細いほうが眉ペンの感覚で太いほうはささっと仕上げに使えます。