条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ましゃママさん
(2026/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くっきりラインがひける
前回ライトブラウンを購入。今回はダークブラウンを購入。
バッチリメイクの時はダーク、ナチュラルメイクの時はライトを使用しています。
汗にも強く、時間が経過してもにじまないので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
このお値段でアイライナーが買えるのは有り難いです!
今回はダークブラウンにしてみましたが、カラバリも豊富なので色々試してみたいと思います!
閉じる
匿名ゴロさん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
描きやすい
色付きは薄めだけど細くも太くも描き易いので良かったです
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いー!
こすっても落ちないし色味もちょうどよくて良かった!