条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
おいしく炊けます
0.5合炊きの炊飯器を探しており、この商品に辿り着きました。
さっそく無洗米で炊いてみました。
炊き上がりはぐちゃっとしていて心配でしたが、
フタをしたまま蒸らしたら良い感じに。
高級炊飯器と比較しても、かなりおいしくてビックリしました。
ただフタのパッキン部分が汚れやすく、車中泊では洗うのがやや大変かもしれません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
無洗米
無洗米ボタンがあり、無洗米でももっちり炊き上がるのが良い
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
コンパクトで便利
普段IH炊飯器を使っていますので、マイコンだとどうかなと思ったのですが、思ったより美味しく炊けました。
サイズもコンパクトで場所をとりませんし、短時間で炊けるので時短になります。購入してよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
一人暮らしに充分
一人暮らし先の狭いキッチンでも使えるよう、小さい炊飯器を求めて購入しました。
1.5合炊きなので少量ですが、一回炊くとお茶碗3、4杯分になるので、一食分ずつラップで包んで冷凍したい私の用途には合っていました。その場で一食食べて、残りは冷やしてから冷凍したりしています。
味は超美味しいというわけではないですが、お米本来の味は充分でていると思います。
難点は保温時間が3時間と短いことかな……と思いますが、上記の通り炊いてすぐ食べて残りは冷凍、という用途なら充分でした。
閉じる
さむがりスイマーさん
(2025/10/16にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
特に問題ないです。
使用して2ヶ月目の感想ですが、特に吹きこぼれもなく問題ないです。
使用後に内ぶたを外し洗った後の装着でも、しっかりくっつき安定してて満足してます。
電源コードも外せてマグネット式なのも良いです。
残念な点は上ぶたが本体から外せないのとボタンの文字が小さ過ぎて見づらい点くらいでした。
色の選択をグレーにしたのがまずかったかなと思いましたが、後期高齢者の感想をつけ加えると、コンセントに電源コードをつなぐとボタンライトが光り、文字が見えないどころか宇宙人の目にしか見えないとボヤいていたことをつけ加えておきます。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
1合炊いてみました。
問題なく、おいしく炊けました。
説明書通りで大丈夫ですね。
次は無洗米を試したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/12にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
仕事用
外仕事用に。昼食時に炊きたてが食べられる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
美味しくたけました
みかけはおもちゃみたいだったけど、期待以上においしくたけました。
参考になった:2人
閉じる
キャンポさん
(2025/4/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
一人暮らしに
一人暮らしの友達にプレゼント!
キッチンが小さいため小型で使いやすいと
喜んでいました。
参考になった:2人
閉じる
たっくんさん
(2024/12/12にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
一人用炊飯器を探してました
以前、同社の一人用炊飯器を使用していましたが
炊飯できなくなり、気に入っていた同社の一人用炊飯器を
購入できて良かったです。
参考になった:2人