最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

かおるさん

(2024/11/9にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

80代後半の高齢者用に

1997年の東芝3ドア冷蔵庫からの買い替えです。
ひとり暮らしで自炊もしないので必要最低限のスペックを選択しました。
やはり単身者向けということで、トレーや間仕切りなどはチープ感が否めませんが、冷却性能はしっかりしています。モーター音もほとんど気になりません。
トップの構造がフラットになっており、ドアの頭に埃やゴミが入らない(天板が軒先みたいに長くなっている)のが購入の決め手です。

閉じる

匿名さん

(2024/10/22にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズ、機能ともに満足!

使っていた外国製品の温度調節機能に不満があり買い替えましたが、概ね満足しています。
 強いて言えば庫内がやや狭く感じますが、壁が厚い構造で冷却機能が高いのかなと思っています。

閉じる

匿名さん

(2024/10/11にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

在庫あり、翌日配送

冷蔵庫がいきなり、冷蔵が効かず故障が判明。翌日配送の150リットル程度の小振りなものとして、こちらの品に決定。購入時に、故障の現在使用中の冷蔵庫の引取りをつけてもらう為、ネットではなくリアル店舗で購入。色も白があり、良かったです。

閉じる

匿名さん

(2024/9/3にレビュー)

色:マットチャコール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らし用

大きさがちょうどいい。
一人暮らしでそれなりに自炊もする方だと思いますが、特に容量に不満はありません。
大きさもちょうどいいコンパクトさで冷凍庫が何気に広い気がします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/9/2にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

このクラスで唯一ではないかと



パワーの切り替えが冷凍庫、冷蔵庫で別になっている。
低温冷蔵トレイがついている。

など、一人暮らし用の冷蔵庫にはあまり設定されない仕様が盛り込まれている。

パナソニック(容量で少し上回る)と迷いましたが
それより、棚のレイアウトなどで三菱の方が使いやすそう(
沢山入れれそう)と考える、こちらにしました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

はちさん

(2024/8/31にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かで使いやすい

一人暮らしにちょうど良いサイズで、容量も十分だと思います。上にレンジを置いて使っていますが、スペースを有効活用できる点も気に入っています。音も静かで、生活していて全く気になりません。今のところ不満はなく、満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/8/29にレビュー)

色:マットチャコール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手頃な冷蔵庫購入

一人暮らしで、調理も頑張って行くために、少し容量が入る冷蔵庫購入しました。冷蔵、冷凍共に容量に問題無しです。

閉じる

ngcさん

(2024/8/26にレビュー)

色:マットチャコール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らしにジャストサイズ

10年以上前の製品の霜取り間隔が短くなってきたため、自動霜取機能付きをポイントに選定。
老舗メーカーのこのサイズでは比較的安価だったことも決め手となり購入。
デザインやフラットな天板はもちろん、電気代が格段に下がったのが何より良かった。
容量も一人暮らしには十分だが、冷凍食品を多くストックしたい人には冷凍室が少し小さいかも。
また、他の口コミでは音が大きいとの書き込みもあったが、使用して1か月経っても全く気にならないどころか、むしろ本当に動いているのか疑うくらい静か。


閉じる

sn7さん

(2024/8/19にレビュー)

色:マットチャコール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かです。

サイズもちょうどよくカラーも落ち着いていてかっこいいです!冷蔵庫特有のうるさい音も無くてよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/8/13にレビュー)

色:マットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一人暮らし向き!

容量的には一人暮らし向きかと。音も気にならずコスは良しです!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る