条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他のところで買った方がいい
しばらくは使えてましたが、底板が2枚割れました。
ボルトの形に割れたので、おそらく組み立てのボルトが太すぎるのが原因かと思います。
問い合わせましたがパーツの交換も難しいそうなので、それならニトリなどで購入した方がコスパがいいです。