条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名しろゆきさん
(2025/1/13にレビュー)
色:サンド
ビックカメラグループで購入
優れもの
ストラップを忘れて急遽購入しましたが、
ストラップの長さ調整が出来、用途が色々使え、
ベルトの幅も丁度よく、大変便利に使ってます
閉じる
匿名さん
(2024/8/10にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
コデジのストラップに最適
最近買ったコデジに装着しました。
長さ的に良かったし、ストラップにベタつかない感じも良い
閉じる
モモンガさん
(2024/6/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通とはちがう
3年前に買ったコールマンのネックストラップは留具が紐だったので最近、切れてしまい、次のを探したけど普及しているネックストラップはイメージに合わなく、コールマンのだと少しアウトドアぽくなり、サングラスを掛けられたりするので気に入ってます。
参考になった:1人