条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初買い。
スマホのリングをシール状のやつにするか迷った挙句に、こっちのタイプに。使い勝手はかなり良いです。シール状のだとリングが壊れたらケースごと変えないといけないし。
閉じる
匿名さん
(2024/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使い
スマホ買い換えにより購入。マグネット対応のアイテムが色々あって使い勝手がよいです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
透明感がいい!
携帯ケースを携帯そのものの色を出すためにクリアケースに買えました。とても綺麗に色が出るのでおすすめです!
また、MagSafeの方もモフトを使用していますが、特に磁力が足りないとは思ったことはありません。
以前使っていたエレコムのケースよりカメラの突き出しによるガタガタ感が減ったと思います。
参考になった:1人